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脚のむくみ解消エクササイズ

今回は、脚のむくみとセルライトにお悩みの女性におすすめのエクササイズを紹介します。

『エア自転車こぎエクササイズ』
  1. お風呂上りにヨガマットやお布団の上で仰向けになって寝転ぶ。
  2. 両足を腰から上げて、両手で腰をしっかり持ち支える。このとき、つま先はしっかり天井の方向を指す。
  3. その状態から膝を曲げ、自転車をこぐ動作をする。

1〜3を30回繰り返します。余裕のある方は、無理のない程度に回数を増やしてみてください。これを1週間毎日続けるだけで脚のむくみがすっきりしてきます。

もっと結果が欲しい方は、お風呂上がりにセリュリクリームファーミングクリームでマッサージされた後にエクササイズを行ってください。クリームでのマッサージも下から上へ優しく、太ももやヒップのセルライトがつきやすく冷えやすいところは軽快なリズムで優しくつかんでマッサージしてください。そのあとにストレッチ+エア自転車こぎエクササイズを行うと、むくみ解消&すっきり美脚に近づきます。

そして、日中は常温のお水を1日1.5リットルは飲んで老廃物を出しやすい身体にしましょう。また、セルライトをつきにくくするためにも、脂肪分の多い食べ物の摂り過ぎは注意しましょう。

<脚のむくみ解消におすすめのアイテム>

フィットボーテ セリュリクリーム フィットボーテ ファーミングクリーム
(左)フィットボーテ セリュリクリーム – 肌表面に現れる手ごわいセルライトを分解するクリーム
(右)フィットボーテ ファーミングクリーム – 脂肪を分解・排出するジェルクリーム

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