よくある質問

製品について

Q . ラインで使わないと効果は出ないのですか?

A. より効果を感じていただくために、ラインでのご使用をおすすめしていますが、初めての方は気になるところから少しずつお試しください。

Q . 敏感肌でも使えますか?

A. 基本的には全てのお肌にやさしく製造されていますが、より詳しいアドバイスをご希望の方はコールセンターまでご連絡ください。

Q . カローレスキンケアのラインは他メーカー製品と何が違うのですか?

A. 当社の商品は、エステティックサロンでプロのエステティシャンが使えることを目的に開発されています。肌本来の力を取り戻す成分や配合、使用感にこだわったプロ仕様の商品となっています。

Q . 保管方法・使用期限は?

A. 商品により異なります。詳しくはパッケージ裏面の記載をご覧ください。開封後は使用期限にかかわらず、早めのご使用をおすすめしています。

Q . どのような人におすすめですか?

A. 弊社エステサロンでの使用感をご自宅でも体感されたい方、また近くにエステサロンがなくお困りの方に、オンラインストアでの購入をおすすめしています。

Q . 製品の容量を教えていただけますか?

A. 容量は各商品により異なります。詳しくはパッケージ裏面またはウェブページの記載をご覧ください。

ご購入について

Q . 注文した商品の交換や返品はできますか?

A. 商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後7日間以内にご連絡ください。すぐに交換・返品させていただきます。(送料は当社が負担)
間違って注文したなど、お客様のご都合による返品は、商品到着後7日間以内にご連絡いただければ返品をお受けいたします。ただし、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

Q . 返品ができないケースを教えてください。

A. お届けから8日以上経過した商品
お客様が一度ご使用になられた商品
お客様が破損・汚損された商品
商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
お届け後、修理、クリーニング等された商品
セール対象商品
その他、各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨の記載があるもの
尚、お届けから8日以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承ください。配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡ください。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付いたします。その際の対応は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

Q . 注文した製品はどれくらいで届きますか?

A. クレジットカード及び代金引換の場合、注文後翌営業日に発送します。
金融機関振込及びコンビニ決済の場合、入金確認後翌営業日に発送します。
いずれも発送時に、メールにて発送のご連絡をします。

Q . 配達日時の指定はできますか?

A. 配達日時のご希望は、注文フォームよりお知らせください。

Q . 配達時に不在だった場合はどうなりますか?

A. 商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の佐川急便各営業所まで、必ず6日以内に直接ご連絡ください。万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際にかかった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願いいたします。引き上げの際にかかる送料につきましては、上記送料記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡させていただきます。

Q . 送料・代引手数料はかかりますか?

A. 送料は、全国一律660円(税込)となっています。11,000円(税込)以上お買い上げの場合は、送料を当社負担にて発送させていただきます。また、代引手数料は当社負担により無料となっています。

Q . インターネット以外でも注文できますか?

A. コールセンターでも注文を承っております。0120-380-939までお問い合わせください。

Q . 注文確認や発送案内などのメールが届きません。

A. 入力されたメールアドレスが間違っているか、送信アドレスに制限がかかっている可能性があります。ご利用可能なメールアドレスにもかかわらずメールが届かない場合は、carore.jpからの受信許可を設定してください。また、迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている場合もあります。注文が正常に受け付けられているか不安な方は、コールセンターまでご連絡ください。

Q . クレジットカードの引落日はいつですか?

A. クレジットカードによって異なります。各カード会社にお問い合わせください。

Q . プレゼント対応は可能ですか?

A. 無料で対応しております。商品を購入される際、備考欄にその旨をお書きください。

会員について

Q . パスワードを忘れてしまいました。

A. パスワードをお忘れの方は、パスワードリマインダーから登録メールアドレスを入力して送信していただければ、パスワードの確認メールをお送りします。

Q . パスワードの確認メールが届きません。

A. 入力されたメールアドレスが間違っていないか、また登録されたメールアドレスに間違いがないか、いま一度ご確認ください。利用可能なメールアドレスにもかかわらずメールが届かない場合は、迷惑メールの設定をご確認ください。ドメイン指定受信やURL付きメール拒否設定などにより、メールが届いていない可能性があります。また、迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている場合もあります。

Q . メルマガの登録解除の方法は?

A. マイページのメルマガ解除フォームから登録解除をしてください。

Q . 氏名やメールアドレスを変更したい場合はどうすればいいですか?

A. 氏名やメールアドレスの変更があった場合は、マイページからご変更ください。

定期便について

Q . カローレの定期便とは、どのような制度ですか?

A. カローレの定期便は、カローレのスキンケアアイテムを2ヶ月サイクルでお届けするシステムです。最大10%OFFの割引をはじめ、定期便サービスだけのうれしい特典つきです。詳しくはこちら

Q . 発送日・支払方法の変更はできますか?

A. 5.10.15.20.25.30日の中から、お客様のご都合に合わせた発送日をお選びいただけます。初回のお届けは、発送日に関係なく、ご注文いただいてから5日前後でお届けします。商品ごとに発送日を設定することはできかねます。お支払方法の変更も可能です。コールセンターまでご連絡ください。

Q . 変更・解約はできますか?

A. できます。お客様のご都合やご使用のペースに合わせてご変更ください。また、解約もいつでも承っております。他社でよくある「最低○回定期便サービスを利用しないといけない…」などの制約は一切ありません。

Q . 送料はかかりますか?

A. 定期便で購入された場合、送料は無料です。

Q . 定期便購入の際、ポイントを利用できますか?

A. ポイントを利用できます。

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