お知らせ

1月19日(金)から1月24日(水)ごろご注文のお客さまへ「システム障害のお詫びとお知らせ」

いつもカローレ公式通販サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

カローレ公式通販サイトでは、1月19日(金)~1月24日(水)の間、システム障害により一部のお客様の注文情報が届かない事象が発生いたしました。お客様には、多大なるご不便とご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

上記対象期間に商品を購入されたお客様で、ご購入内容の確認メールが届いていない方は、注文情報がこちらで処理できていない可能性があります。そのため、大変お手数ではございますが、下記お問い合わせフォームまたはコールセンターまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム
フリーダイヤル:0120-380-939
[受付時間 11時 ~ 19時(休日・祝日除く)]

カローレコールセンター

はじめての方はこちら ノベルティ 定期お届け便

営業日カレンダー

【 営業時間 】
月~金 10:00~18:00
土日祝日は休業日
お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日の受付となります。

ページ上部へ戻る