お知らせ

2月8日(木)から2月9日(金)ごろ、コンビニ決済またはクレジットカード決済でご注文のお客さまへ

いつもカローレ公式通販サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2月8日(木)~2月9日(金)の間、システム障害によりコンビニ決済またはクレジットカード決済をご利用のお客様のうち、一部のお客様の注文情報が届いていない可能性がございます。

システム障害は、以下の通りです。


▼コンビニ決済をご利用
注文情報と払込番号が記載されたメールが届いていないお客様は、正常に注文を受け付けられていない可能性がございます。
▼クレジットカード決済をご利用
ご注文完了画面で完了ページが正常に表示されなかったお客様は、正常に注文を受け付けられていない可能性がございます。

【確認方法】
マイページの購入履歴で、注文が正常に受け付けられているかどうかご確認ください。


お心当たりの方は、下記お問い合わせフォームまたはコールセンターまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

また、お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、復旧するまではコンビニ決済とクレジットカード決済は避けていただき、その他の決済方法をご利用下さいますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム
フリーダイヤル:0120-380-939
[受付時間 11時 ~ 19時(休日・祝日除く)]

カローレコールセンター

ページ上部へ戻る